新着情報NEWS

21.11.01玉森裕太さん演じるこだわりの強いカレとの日常を描く ラボン新CMが公開!

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、11月から新CMを全国で順次O.A.いたします。新CMには引き続き玉森裕太さんが出演します。

「ラボン」は、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤や柔軟剤入り洗剤、ファブリックミストや部屋用フレグランス、さらにはクルマ用フレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開し、発売以来ご好評をいただいております。2021年9月15日には、オシャレ着用洗剤シャレボンの新しいラインナップ「ブルーミングブルーの香り」を発売いたしました。

今回のCMでは、カタコトの日本語のボーカルに合わせて、玉森さん演じるこだわりの強いカレとの日常を描く「なんの香り?って聞いたら…」篇をお届けします。日常的な洗濯のシーンを自然体で表現する玉森さんの映像で、玉森さんとの同棲気分を味わえるポップで楽しいCMに仕上げました。真剣な表情でジーンズのシワを叩いて伸ばす手つきや、帽子を被って型くずれしないようにする技など、洗濯好きな玉森さんの手際の良さにも注目です。